スポンサーサイト


お久しぶりです

虹翼です。

バイトでいろいろ忙しかったり、記事書く時間が取れませんでした。
今実家の方に帰省しています。19日月曜日には下宿の方に戻る予定。こっちはあんまり暑くなくていいわー。
最近9月からの新制限のリストが出ましたね。

◎新禁止
・炎征竜―バーナー
・水征竜―ストリーム
・風征竜―ライトニング
・地征竜―リアクタン
・魔導書の神判

◎新制限
・水精鱗―ディニクアビス
・A・ジェネクス・バードマン
・ゼンマイシャーク
・立炎星―トウケイ
・氷結界の龍トリシューラ
・No.11ビッグ・アイ
・超再生能力
・霞の谷の神風
・アビスフィアー

◎新準制限
・剣闘獣ベストロウリィ
・カオス・ソーサラ―
・N・グラン・モール
・冥府の使者ゴーズ
・炎舞―「天璣」
・黒い旋風

◎制限解除
・月読命
・ゼンマイマジシャン
・E―エマージェンシーコール
・高等儀式術
・強欲で謙虚な壺
・スケープ・ゴート
・名推理
・聖なるバリア―ミラーフォース

征竜の展開力がおち、魔導も神判なかったころに戻りましたね。子征竜と神判がおかしかったんや。私のデッキは、水精鱗と神風ガスタが大きく影響受けました。ラヴァルからバーナー抜かないと。とりあえずデッキ調整すむまでは、最近作った武神で戦うことになりますかね。あと大きいのがトリシューラの復帰。トリシュはもう戻ってきてもいいだろうと思っていました。あ、残りの禁止シンクロたちは出てこなくていいです(

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虹翼

Author:虹翼
兵庫県出身の社会人です。今は大阪に住んでます。
相互リンク・コメント・ブロとも大歓迎です。

トップ記事撤去しました。過去のデッキはそれぞれのデッキレシピカテゴリにまとめてあるのでそちらからどうぞ。
カードについては他でも書いてます。こちらのブログやTwitterもどうぞ。
虹翼のTCG戦記(仮)
Twitter(TCG垢)

総訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

