

久しぶりの

虹翼です。

すごく忙しかったです。いろいろ書きたいことはあるのですが、時間がありませんでした。
もうすぐテストなんで、更新頻度落ちますが、私は元気です(
今日は長い間放置されてたホワイト2進めました。



ホドモエシティからスタート。

6番道路でレベル上げ。

シンボラー Lv29→30
1ではセッカシティの湿原でみられたカブルモを6番道路で発見。生息域変わったのかな。
フタチマル Lv29→30
ピーピーエイダー回収。
ガーディ Lv29→30
つきのいしを拾う。
ルカリオ Lv29→30

ハイパーボールを拾う。
モグリュー Lv29→30
6番道路の民家でひかりのいしを貰う。
ちいさなキノコをひろう。

ジムへ向かう。
0716-1.jpeg

この中はリフトとベルコンに乗って進む模様。
やたら広い。リーダーは見つけたが、トレーナーもいそうだからレベル上げておこう。

シンボラー Lv30→31
モグリュー Lv30→31
モグリュー→ドリュウズに進化。

0716-2.jpeg
ここまではすぐにたどり着けました。

ということで、リーダー戦行きましょう。
0716-3.jpeg


ルカリオLv30→31
フタチマルLv30→31
ガーディLv30→31

0716-4.jpeg
勝利。
クエイクバッジとわざマシン78「じならし」をもらう。
町の南のPWTへ。PWTでゴツゴツメットを貰う。南の方でポイントアップを拾う。

PWTに参加することに。
1戦目でライバル、2戦目でチェレン、3戦目でアクロマと戦闘。
チェレン戦はジムリーダーの曲流れるのな。
波止場のプラズマ団のアジトで連続戦闘。
全員倒すと七賢人のヴィオが登場。プラズマ団は逃走。

本日はここまで。


現在のパーティ
ルカリオ Lv31 
ドリュウズ Lv31 
ガーディ Lv31 
シンボラー Lv31 
フタチマル Lv31 
マメパト(空を飛ぶ要因)
0716-5.jpeg

34になったらガーディが火炎放射覚えるから進化させられる…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虹翼

Author:虹翼
兵庫県出身の社会人です。今は大阪に住んでます。
相互リンク・コメント・ブロとも大歓迎です。

トップ記事撤去しました。過去のデッキはそれぞれのデッキレシピカテゴリにまとめてあるのでそちらからどうぞ。
カードについては他でも書いてます。こちらのブログやTwitterもどうぞ。
虹翼のTCG戦記(仮)
Twitter(TCG垢)

総訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

