

パーティ強化

虹翼です。

早くホワイト2クリアしたいなー。10月位にまたポケモンの完全新作が出るようですね。今のところ私は買う予定はありませんが……(



ライモンシティからスタート。

5番道路でレベル上げ。
モグリュー Lv26→27
ガーディ Lv26→27
ルカリオ Lv26→27
シンボラー Lv26→27

16番道路にも行ってみた。
フタチマル Lv26→27

わざマシン66「しっぺがえし」、ヒールボールを拾う。

ライモンシティのポケセンの看板の裏からかみなりのいし発見。ふつうは気づかないよなこれ(たまたまダウジングマシン使ってたら気づいた)。

リゾートデザートの方へ行ってみることに

あかいかけら×2、きいろいかけら、あおいかけら×2、じめんのジュエル、ピーピーリカバー、シルバースプレー、ハートのウロコ、きんのたま、ほしのかけら、ほしのすな、ほのおのいしを拾う。やわらかいすなを貰う。
マラカッチを捕獲。

ガーディ Lv27→28
ルカリオ Lv27→28
モグリュー Lv27→28
ガーディ Lv27→28
フタチマル Lv27→28

古代の城へ。
わざマシン39「がんせきふうじ」、ハートのウロコを拾う。

4番道路にて、わざマシン28「あなをほる」、すごいきずぐすり、みどりのかけら、ほしのすなを拾う。

パーティの強化も大体終わったので、そろそろジム戦かなー。

今回はここで終了。

現在のパーティ
ガーディ Lv28
モグリュー Lv28
シンボラー Lv28
ルカリオ Lv28
フタチマル Lv28
マメパト (空を飛ぶ要因)

201304042128.jpeg

追記:ポケモン新作出るの10月でしたね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虹翼

Author:虹翼
兵庫県出身の社会人です。今は大阪に住んでます。
相互リンク・コメント・ブロとも大歓迎です。

トップ記事撤去しました。過去のデッキはそれぞれのデッキレシピカテゴリにまとめてあるのでそちらからどうぞ。
カードについては他でも書いてます。こちらのブログやTwitterもどうぞ。
虹翼のTCG戦記(仮)
Twitter(TCG垢)

総訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

