

新制限BF

虹翼です。

ここ最近いろいろあったので、更新が止まっておりました。バイトとか結構忙しかったんです。
というわけで、今回は2013/3/1制限のBFのレシピを紹介していきます。
最近このデッキ使う機会がなくなってますが、カルートが帰ってきたのでシュラの効果発動がしやすくなったと思います。

メイン 40
モンスター 20
エフェクト・ヴェーラー×2
BF-極北のブリザード×3
BF-月影のカルート×3
BF-疾風のゲイル
BF-黒槍のブラスト
×3
BF-蒼炎のシュラ×3
BF-東雲のコチ
ライオウ×2
カオス・ソーサラ―
ダーク・アームド・ドラゴン


魔法 10
死者蘇生
ブラック・ホール
強欲で謙虚な壺
×2
大嵐
闇の誘惑
黒い旋風
サイクロン
×2
月の書

罠 10
奈落の落とし穴×2
ゴットバード・アタック×3
スターライト・ロード
激流葬
×2
神の宣告
神の警告


EX 15
発条機雷ゼンマイン
No.17 リバイス・ドラゴン
インヴェルズ・ローチ
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
交響魔人マエストローク
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
TG-ハイパー・ライブラリアン
A・O・J カタストル
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
スクラップ・デスデーモン
ブラック・ローズ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン


カルートが3枚積めるようになって、シュラの効果発動が狙いやすくなりました。また、墓地にレベル3が落ちやすくなったので、ブリザードからカルートつってレベル5シンクロの機会も増えました。獣神ヴァルカンを入手したので、EXに投入。EXのエクシーズモンスターは、もう少し練らないといけませんね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虹翼

Author:虹翼
兵庫県出身の社会人です。今は大阪に住んでます。
相互リンク・コメント・ブロとも大歓迎です。

トップ記事撤去しました。過去のデッキはそれぞれのデッキレシピカテゴリにまとめてあるのでそちらからどうぞ。
カードについては他でも書いてます。こちらのブログやTwitterもどうぞ。
虹翼のTCG戦記(仮)
Twitter(TCG垢)

総訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

