FC2ブログ

梅雨

虹翼龍です。

今日は朝から雨が凄く、警報出ないかと思ってましたが、
全くそんなことはなかった( 警報出たところも近くにあったのに

さて、もう期末1週間前になりました。
なのでテスト期間まではおそらく( 消えます。
暇があればちょこちょこ更新するかもしれません。

短いですが以上です。追記コメ編。

続きを読む

スポンサーサイト



やっと発見

虹翼龍です。

結構ネタがでてます。まぁネタがなかったりしたら少しずつ更新します。

今日の得物
110619_171021.jpg
EXVC*4。
マジシャンかサイコウイッチが出てくれればいいのだが・・・
てかこのパック買うのも久しぶりな気がする。

110619_171114.jpg
1・2パック目。ライフストリームドラゴン2枚目(レリ)

110619_171205.jpg
3・4パック目。ジャンクバーサーカー2枚目(ウル)

こいつらまた組で出てきたな。白枠ktkrと思ったらこいつらだったという。
てか昨日はデビルズ・ゲートの発売日だったのね。ぜんぜん知らんかった(
以上です。

久しぶりの

虹翼龍です。
いやー久しぶりに昨日はパック買いました。
今まで金欠で無駄な出費が出来なかったもので

さて今回はこちら。
110617_185455.jpg
STBL*4。フォーミュラが欲しい。

結果
110617_185632.jpg
1・2パック目。はずれ。

110617_185815.jpg
3・4パック目。
上段…左から地天の騎士ガイアドレイク(スー)、カラクリ将軍無零(レリ)、暴君の暴言(レア)
えええええええええええええ
ちょ、マジか。なんかカラクリが組みたくなってきた気がする(
ガイアドレイクよりフォーミュロンが欲しい(
てか俺ガイアナイトさん持ってないのにドレイクどうやって出せばいいんだ

以上です。

週末だ

虹翼龍です。
今日はやはり疲れてたのか、夕食の後3時間ほど寝落ち(
起きたら10時半であせりました(

で、昨日言っていたプールなんですが、ありませんでした。
今日の朝は寒かったですからね…そんなときにやったら風邪ひきますZ(
この週末あたりからテスト勉強開始しますかね。

以上です。追記コメ返。

続きを読む

またテストだな

虹翼龍です。
もう2週間もすると期末テストが襲来してきます(
そろそろテスト勉強を始めたいころですが…結構それ以外でも忙しいという。
もしかしたらまた長期の更新停止期間があるかもしれません。

てか明日プールとか・・
完全に雨っぽい天気なんですが・・・
多分なくなるであろうと思いますはい(

以上です。
プロフィール

虹翼

Author:虹翼
兵庫県出身の社会人です。今は大阪に住んでます。
相互リンク・コメント・ブロとも大歓迎です。

トップ記事撤去しました。過去のデッキはそれぞれのデッキレシピカテゴリにまとめてあるのでそちらからどうぞ。
カードについては他でも書いてます。こちらのブログやTwitterもどうぞ。
虹翼のTCG戦記(仮)
Twitter(TCG垢)

総訪問者数
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ