

決意新たに

虹翼です。
10月になり、涼しくなってきましたが皆様どうお過ごしでしょうか。私は相変わらず元気に社畜生活を送っています。朝8時に家を出て夜19時に帰ってきて晩飯食べて寝る。きつくはないけどほかに何かできる時間があるかといえばない。しんどいし((
9か月も放置してすいません。上記の通りの生活ですからなかなかPCに向かっていてもブログを書くってとこまでは回らなくて。そもそもTCGについて書いてるのは別ブログでありますから、こっちで書くことis何みたいなかんじでサボってました。すいません。

で、タイトルの決意って何かといいますと、このたびTCGを完全に引退する運びとなりました。大学入る前くらいからうちの親にいろいろ言われてて、それでも陰でやってたのですが、このたびついに決心がつきました。まさに因果からの脱出しかしこれがなくなってしまうと私の趣味って何なのでしょうか。趣味に関して言えばほとんどそれにしかお金を使ったことがないので(例外:ゲーム)、無趣味人間になってしまいます。これはこれでよくないのです。ストレス発散の方法って必要ですから。友人からは自転車を勧められていたりしますが、置いておく場所がないのと普段使うわけでないものにお金を使えるわけじゃないので却下してます。マジでなんかないかなぁ。やるにしてもまずだらしねえ体を鍛えないといけないです。体重めちゃ増えたし…

話は変わりますが、1月26日にモンスターハンター:ワールドが出ますね。私はあれの同梱版のリオレウスエディションをヨドバシでポチりました。9月20日の昼に予約開始っていうまとめブログの情報を見て、ページに飛んだところ、受け付けてたので運良く予約できました。やったぜ。この同梱版は12月7日の発売らしいのでこの日が楽しみで仕方ないです。このためにカードの引退をしたともいう。時間ないし今年3月に3DSで出たダブルクロスも持っているんですが、これクリアできるかな…友達と一緒にやってますけどなかなか社会人同士で時間合わなくて…たぶんワールドが発売したらその辺のことも記事にしていくかと思います。

とりあえず近況報告と、広告消しのための記事でありますのでこの辺で締めさせていただきます。ほかにも書きたいことはあるといえばあるのですが、あんまり一度に書くとただでさえ少ないこのブログの更新頻度が落ちるので…(

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
虹翼です。

今日から2017年が始まりました。決意も新たに、今年も精一杯頑張っていきます。抱負については何も考えてないのですが、大きな怪我や病気をせずに健康に過ごしたいです。

大晦日

虹翼です。

今日は12月31日、大晦日です。今年も早いものでもうこの日を迎えました。29日に仕事納めをし、30日夜に帰省してきました。年末年始は有給を使わせてもらい、4日まで休みにしました。来年も精一杯頑張っていきたいです。このブログも少し更新頻度を頑張っていきたいです。

来年もこのブログをよろしくお願いします。

もうすぐ今年も終わり

お久しぶりです。虹翼です。
前回の記事から2か月、現在の作業内容にも慣れてきました。

早いものでもう12月。今年もそろそろ終わります。
もうすぐ社会人になって1年が経とうとしているわけですね。つまりはもうすぐ後輩が入ってくるので、もう少し仕事ができるようになっていきたいと思います。

お久しぶりです(滅

お久しぶりです。虹翼です。
更新間隔は空きまくってますが、私は元気に社蓄をしています。

さて、今月より作業場所が変わって、環境が大きく変わりました。
現在は新大阪のところで働いているのですが、この1週間環境が変わって見えないところで気を遣って疲れたのか、
帰ってきて夕飯食べたらそのままベッドで12時くらいまで寝るような生活になっていました。
たぶんなれたらそんなこともなくなると思うのですが…

とりあえず今回は生存報告を兼ねての更新です。
プロフィール

虹翼

Author:虹翼
兵庫県出身の社会人です。今は大阪に住んでます。
相互リンク・コメント・ブロとも大歓迎です。

トップ記事撤去しました。過去のデッキはそれぞれのデッキレシピカテゴリにまとめてあるのでそちらからどうぞ。
カードについては他でも書いてます。こちらのブログやTwitterもどうぞ。
虹翼のTCG戦記(仮)
Twitter(TCG垢)

総訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

